やけに寂しい夜。

なんだろう

今日は一段と寂しい。



会いたいな。

声が聞きたいな。


彼の腕の中に入りたい。






そんな時はいつでも彼にストレートに言う。



大好きも

寂しいも

嬉しいも

悲しいも。



こういう関係だと、なかなか素直に気持ちを伝えるって難しかったりするよね。



彼でよかった。と

本気で思う。




彼は

いつでもどんな時でも

私の気持ちを受け止めてくれる。


ただ聞くだけじゃなくて

私が納得できる言葉をくれる。


優しく包んでくれる。



それも

安心を添えて。



面倒臭い女だなって

自分で思う事がたくさんある。


なのに彼は


ちっとも面倒じゃない。

そんなに想ってくれて幸せ。

もっと嫉妬して?

その度に私しか見てないって伝えるから。


とまで言ってくれる。



その言葉に一切嘘がない。

それが伝わるから安心する。




俺の好きに比べたら

私の好きはこれっぽっちだよ?って

いつも笑われる。



そんなことない!って怒る私を見て

じゃあ早く追いついて😊って言う彼。






そうやって笑う彼を

ずっと見ていたいな。







うん。

会いたい。

好きすぎて切ない。




彼に伝えよう😊