お久しぶりです元気です

5月から時が止まってる!笑


なにかあったわけじゃないけど、

色々書きたいことはたくさんあったけど、

どこまで書いていいのかな?とか

彼に迷惑がかからないかな?とか

そもそもこんなブログ誰もみないな。とか笑


彼は私がこうやってブログ書いてるなんて知らないけど。



この半年以上

彼とは順調。



会うのは月に6回くらい。


会社を経営する彼は

とても忙しくて

私だけの為にこんなに時間を作ってくれて、本当に嬉しい。


私といるときは絶対仕事をしない彼。

どれだけ忙しいか私の想像じゃ足りないくらいなんだろうけど、

会える日は私に集中したい。と言ってくれる。



優しくて

かっこよくて

包容力の塊で

いつも全力で好きと伝えてくれる。



真っ直ぐな彼が好き。













彼は1番下の子が家を出たら

離婚を決めてる。

奥さんがどうでるのか、正直わからない。



それでも彼は家を出る。

これは間違いない。



よく、不倫って相手を繋ぎ止める為に

妻とは離婚したいと思ってる。

とか言うけど


彼は本気だ。


何言ってんの。所詮遊びだよって

思う人の方が多いよね。笑



でもわかる。

具体的な慰謝料の額とか

もう既に出してるメモを見てしまったから。








彼はきっと

離婚もしくは別居したら

私と暮らすことを求める。


きっと、というか

もうそう言われてるから。


今はまだ私も笑って話を聞いているけど、

実際その時がきたら?



私は

どうするんだろう。





夫を

見捨てるの?



正直

何もわからない。




彼は覚悟が決まってる。

私と一緒に進む決意もしてる。



それがわかる

伝わるから



どうしたらいいかわからない自分が

怖くなる。







結局

中途半端なのは

私なんだ。






今が幸せ




なんて

ほんと欲張りだな。