前日

彼に会える前日はソワソワする。



何を着ようかな

何を話そうかな

何を食べよう

どうやって過ごそう



お化粧はいつもより丁寧に

髪型は何度もチェック


よく笑う私が好きだと言ってくれるから

笑顔が映えるように

明るいリップを塗ったりなんかして




なんかこのドキドキした感じ

ふわふわする😊



3年たつのに

いつも迎えに来てくれる彼の車に乗る時は

未だに恥ずかしくて目を逸らす私。




「照れてる」

ってからかうけど




仕方ないじゃん




いつもドキドキしてるんだもん。







うーん



明日は何を着ようかな


髪の毛はどうしよう


またソワソワしてきちゃった。




明日は

会えるから😊