彼のこと。

彼のことを少しだけ。



私より11歳年上の43歳。



詳しくは書けませんが、出逢った時からある会社の専務をしていました。


出逢った当初

彼が何の仕事をしているのかも知らなかったし

普通の普通の私なんかが

どうして目にとめてもらえたのか。


シンデレラストーリー。


とでも、思いたくなっちゃうよね。




彼には奥さんと、子供が3人。



色々書きたいことはあるけど、

勝手に書いてるブログなので細かいことは控えておきます。






私が勝手に決めていることが一つ。




彼の家族の事を悪く言わない。

今の形がどうであれ、

一度は彼が好きになって

結婚、生涯一緒にいることを誓った女性。

きっと、素敵な女性だったんだ。


そして、その人との間に授かった命。



私が悪く言うことなんてできない。

そんなこと、しちゃいけない。






彼は

すごく大人で

とても優しくて

人望が厚くて

仕事が命の人。



少し子供っぽいところが可愛くて

彼の無邪気な笑顔を見ると

その瞬間

彼の全てをひとりじめしたくなる。



頼り甲斐があって

どんな事があっても絶対に守ってくれるひと。



「できない約束はしない。」

付き合い始めに言ってた。



真面目な人なんだな。

そう思ったのを覚えてる。



いつも私を褒めてくれる。

ストレートに「綺麗。可愛い」

そんなこと言われたら

顔見れない。


照れる私をからかってる?



ううん。お世辞は言わない人だから

きっと本当にそう思ってくれてるんだね。


そう思っておこうかな。




こうやって彼のこと書いてると

だめだね。



会いたくなっちゃう。