週3日

今週は3回会う予定がある


我ながら狂ってると思う。笑



今日は仕事で、なんとか終わらせないといけないものが終わって一安心😊



今の会社に勤めて12年



独身の頃に入社して

結婚

出産

からの復帰。


そして今は

不倫中。



不倫って

響きが本当良くないよね



まぁ

良くないことなんだろうけどさ。





なんか何も考えずに打ってるから

何を書きたいのかよくわかんない😭





私は

不倫してる人を責めるつもりも

肯定するつもりもない。



不倫がいい事だと思って

してる人はいないから。




不倫は悪だ!

と言う気持ちももちろんわかる。


だけど、その裏に

周りには分からない事情があるかも知れない。





その人にしかわからない。




でも不倫してることを認めてほしい!

的な感じで

リアルの友達に相談するのも

違うと思う。


あくまでも自論だけど。



相談される側の気持ちも考えないといけないよね。








1人で悩んで傷付くべき。





関係ない人を巻き込んじゃいけない。





あーほらまた

何を書きたいのかわかんない笑




こんなブログ

誰が見るんだろうか😂