バタバタする毎日

前回の投稿から1ヶ月もたってた!


時間の速さについていけない😣

こうやって老けていくんだー😭




この一ヶ月、

6回?くらいは彼に会えた😊


こういう関係のカップルって

どのくらいの頻度で会うんだろ。



職場が一緒なら平日は毎日?

近所に住んでたら予定は決めず突然会う?

遠距離なら数ヶ月に一度?



私たちはというと、

高速使っても

片道1時間半〜2時間かかる距離を

週1〜週2回

全て彼が会いに来てくれる😣

毎回往復3〜4時間😱


次の月の会える日を2人で1ヶ月分まとめて決める。


大体は朝から19時頃まで一緒にいる。

たまに昼過ぎから。



ほんっっとに多忙な人なのに

この3年間でドタキャンになったことは無いんじゃないかな?



私のために確実に時間を空けてくれる。



それだけで、

自分がどれだけ愛されてるのか実感できる😣✨



連絡が無い日なんかないし、

朝から寝るまで、手が空けばいつでも連絡をくれる😊



いや、わざわざ手を空けて連絡をくれてるんだとおもう。笑




デートはいつも全てプランを考えておいてくれる彼。

お店も予約してくれてて、

ほんといつも

なんてスマートなんだ。と感心しまくる私。笑





私も決して若くはないけど、

彼といると自分が子供に見えてないか不安になる😣





昨日の夜、

次のデートはここを予約したよ と

お店のURLが送られてきた😊


すっごく素敵なお店で

今からワクワクが止まらない☺️













彼はこんなにも素敵なのに

どうして私なんかを選んだの?









幸せになればなるほど



こう思っちゃう






これは私の悪い癖。😂