大きな桜の木の下で🌸

今日のデートはピクニック😊



朝お弁当を作って

彼に迎えに来てもらって

桜が綺麗な公園を探して出発!



最初に予定してた場所は行けなかったけど

すごく素敵な公園を発見して立ち寄りました🌸




大きな桜の木の下

レジャーシートを広げて並んで座ると

風に乗って桜がヒラヒラ落ちてきて

とっても綺麗だった😊🌸




お昼を食べたら

恒例の記念写真!

毎年桜の木の下で2人の自然な姿を写真に残すんです😊




今年も綺麗に撮れました🥰




でも一つミスったのは

洋服は明るめの色で行けばよかった!

桜の木と同化しちゃって

なんだか色が暗い😭



それと少し曇り気味だったのが残念




でもそこは彼が編集して綺麗な色にしてくれるでしょう😬笑






今年は3箇所桜見に行けた!




嬉しいな😊






来年のお花見はどこに行こうかな☺️🌸







と、ブログ書いてる横で

彼は仕事中😂




基本的には一緒にいる時に仕事は持ち出さない人だけど

めちゃくちゃ多忙な人なので

仕事の連絡が絶えず😳




ちょっとだけ仕事するね

という彼を眺めながら

ブログ更新😊











彼へ


私が今

あなたのことを書いてるなんて

想像もしないでしょ?☺️笑